--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/02/06

久しぶりの投稿です!

こんにちは、ご無沙汰しております。
すっかり久しぶりの投稿となってしまいました…汗
ご心配をおかけしてすみませんでした!
永江楽器はあいかわらず元気に営業しております♪
最近はTwitterやFacebookに力を入れていたせいでこちらがお座なりになってしまっていましたが、これからも新しい情報を発信していきますのでよろしくお願いします!♪
久しぶりの投稿ということで新商品のご紹介です。
クランポン オーボエ Prodige(プロディジー)
20170206_1
Prodigeはスチューデント・モデルである E45の後継機種として開発されました。
E45は明るく華やかな音色が特長の楽器でしたが、Prodigeはしっとりした柔らかい音色で、音がまとまりやすい印象です。
管体内部は樹脂でつくられており、外側の木材と一体化させることで、音色を損なうことなく、割れの防止にも配慮されています。
20170206_3
ロゴは去年変更になった新しいものが刻印されています。
20170206_2
今回は東京交響楽団の荒木奏美先生に選定して頂きました!
店頭在庫あり、ご試奏大歓迎です♪
http://www.nagae-g.co.jp/fs/inst/obe/obe_bc_pro
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。