2012/11/09

ハンスホイヤーのホルン

日が暮れるのが早くなりました。
夕方5時には、この暗さ。夜は外灯を点けています。
暗くなるのが早くなりました。5時には点灯します。

昼間でも、少し見つけにくい当店ですが、住宅街なもので日が暮れると
余計に分かりにくいかもしれません。
(よく通り過ぎてしまうお客様がいらっしゃるので…)
入口はこちらです
入口は、こちらです。お間違えございませぬよう~



こちらは、つい先日の風景。狭い店内にホルンがひしめき合っております…
ハンスホイヤーのホルン勉強会を行いました。

この日は、ハンスホイヤーホルンの社内勉強会。

輸入元の方による商品説明と、
いつも選定品をお願いしている、ホルン奏者・下田太郎先生による実演もやって頂きました。


下田太郎先生による実演&説明中です。

ハンスホイヤーホルンは、操作性の良さと、懐の深い豊かな響きで
学生さんや一般の奏者さんを中心に安定した人気があり、
当社でも801MALなどよく売れています。

最近では、プロフェッショナル志向のG10も各方面で高評価され、
キャリアのある上級者さんにもオススメのモデルです。

品質面で信頼性のあるハンスホイヤーですが、やはり個体差はあるとのこと。
当店で扱っている選定品に関しては、下田先生による厳しいチェックを通った
優れた個体をご用意。
響きが多く、音に均一性のある楽器を選んで頂いております。

ご興味のある方は是非一度お試し下さい♪


今月のショーウィンドウは秋の花、ダリアを飾りました。


ハナミズキ、少し紅くなってます。

秋も深まり、もみじ狩りの季節ですが
明治神宮外苑のイチョウ並木も、まだ緑だそうです。

東京の紅葉ピークはこれからですかね~