--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/10/14

店舗について

ハロウィンの季節ですね。 すっかり秋らしくなってまいりました。

 過ごしやすい季節、お出かけやショッピングに
 行こうかしら…なんて気分も高まってきますよね。

 今日は高円寺のお店の様子をご紹介したいと
 思います。




まずは外観。住宅街にある一軒家の、1階部分がお店になっています。
外観

木の棚を基調とした温かみのある店内です。
スペースとしては小さいですが、あたたかみのある店内です

壁には、珪藻土(けいそうど)という、気温や湿度を自然に保つ素材を使っています。
教材、リードケース類、チューナー、メトロノーム等置いております お手入れ用品はこちら

大きな楽器も収まる、作り付けの木の棚。展示は行っておりませんが、お申し付け頂ければお試しも可能です。
作り付けの木棚には、大きな楽器も収まります

試奏ルームもご用意しております。御利用の際は予約をお願いしております。
試奏ルームもございます。ご使用の際は御予約を。

おそれながら小さな店舗のため、3組様以上重なりますと、少々手狭になってしまいます。
楽器やマウスピース、リガチャーなど試奏をご希望の場合は、どうぞ予めお申し付け下さい。
ゆっくりとお試し頂けるよう、試奏ルームのお部屋を確保させていただきます。

高円寺は、古着屋さんや、おしゃれなカフェ、美味しい食べ物屋さんに飲み屋まで、
商店街もたくさんあって活気に溢れた楽しい街です。
ぜひ散策がてら遊びにいらして下さい。

当店は商店街から離れた住宅地にあるので、少し分かりにくい場所ですが、
ホームページにも地図を掲載しております。(店舗情報はこちら
駅からお電話頂ければ詳しい道順をご説明いたします。


定休日:水曜・木曜・祝祭日
営業時間:10:00~18:00

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。