--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/09/09

Orfeo(オルフェオ)ご紹介

リンドウ
 晩夏初秋、いかがお過ごしでしょうか。

 まだまだ厳しい残暑ちっとも秋らしくなりませんので、
 よけいに夏の疲れがたまる頃ですね。

 はやく過ごしやすい気温になってほしいです。



こちらはビュッフェ・クランポンのオーボエ最新モデル、Orfeo(オルフェオ)新設計のベル、ヘッド
新デザインのベルとヘッド部分。滑らかな曲線が、よりスマートでスリム。
軽量化を図って設計されたものと思われます。(ベルはR47より数グラム軽く出来ております)

ケース&ケースカバーは従来通り。
ケースは従来モデルと同じです

ロゴ入りオリジナルポーチが付属。中にはマイクロファイバークロスが入っています。
素敵なオリジナルポーチとクロスが付属します

オルフェオは素材がグリーンラインのみ。
グリーンライン特有のやや重い吹奏感を改善するため、豊かな響きはそのままに
吹きやすさを向上させた設計となっています。
R47よりも楽に吹けて、コントロール性に優れた新ハイエンド。貴重な一台ですので是非お試し下さい。

アリニヨン・リサイタルチケット プレゼント☆キャンペーン

ネットショップでは、クラリネット界の巨匠ミシェル・アリニヨン氏の
リサイタルチケットプレゼントキャンペーンを期間限定で実施中です。
B♭クラリネットページはこちら
来日リサイタルは、これが最後とも…
世界トップクラスのソリストによる演奏、是非このチャンスを逃さず足をお運び頂きたいです。


なお、クラリネット新モデルDivine(ディヴィンヌ)についてはおかげさまで初回分は完売、
多数お問合せ頂いておりますが次回入荷はまだ未定でございます。
現在のところ納期1~2か月程を予定しております。

次回も少数入荷予定ですので、ご検討の方はお早目にお問合せ下さいませ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。