--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/05/21

限定品のご紹介

ユーフォニウムソフトケースに新しいラインナップ。

eup_pink.jpg

こちらは当店オリジナルの限定品。

マカロンカラーといいますか、
上品で可愛いらしいピンクに、落ち着いた色合いのブラウン。
お菓子のような、おいしそうなカラーリングです。

このピンクは、似てますね。
IMG_2.png
ご注文はこちらから


そしてこれが噂の、クランポンのイングリッシュホルン
bc4713.jpg

極上のしっとりとした音色に、吹き心地は超抜群。とっても吹きやすい!です。

操作性の良さは、N響の青山氏も太鼓判。
「今までイングリッシュホルンはあまり好きになれなかったけれど、この楽器に出会って価値観が変わった!」とおっしゃっていたほど。


ビュッフェ・クランポンからは、このほか、クラリネット、オーボエに新製品が出る予定です。
クラリネットはTosca、オーボエはR47よりさらにスペックを向上させた、いずれもハイエンドクラス。

その名も、Divine(ディヴィンヌ)と、Orfeo(オルフェオ)。

Divineは、Toscaの設計がR13系統なのに対し、RC系統の最高峰モデルです。
素材はグラナディラ材のみで生産するそう。

Orfeoはグリーンラインのみで、ベルなど各所に新設計のパーツを搭載しています。

入荷時期は未定ですが、順次ホームページやブログでご案内しますので
お楽しみに。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。